人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBAの買い物


BBAの買い物_b0354481_17334878.jpg


手首用サポーター。

今月に入ったあたりから、右手首が痛い。

仕事のせいだと思う。

接骨院に行きたいけど、こういう痛みの原因がケガや事故など物理的要因でないと、

保険が利かない。

整形外科は婆さんたちで混むし・・・

電気流して貼り薬だしてくれるだけだもんね。

でも、連休明けにでも行ってみようと思います。

とりあえず、サポーターを購入してみました。


BBAの買い物_b0354481_17372175.jpg


自転車のリアかご。

買い物は車で行くこともあるけどほとんど自転車。

しかし、前カゴだけだと入り切らないことがある。

リアかごってなんか所帯じみていて嫌だけど、

やはり必要かと、今日、やっと購入~。

カバーも買った(前カゴのカバーは警察署でもらった)

サドルも劣化してヒビが入り雨に濡れるとあとが恐ろしいことになるので、

サドルも買って取りつけたいけど、けっこう高い。

とりあえず、使わないときはこういう状態にしておきます。

貧乏くさいけど・・・(;´∀`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ





by maldanish | 2017-04-27 17:43 | たわごと | Comments(0)