御猫様


b0354481_16454113.jpg



仕事場で見た本(画像は借り物です)

私も飼い猫を溺愛してるので、個人的にはそうなんですが。

犬好きな人は犬には嫌なところがないと思うだろうし、

まぁ、ヒト以外大方の生物はそんなに嫌な部分はないんじゃないかね。

。。。と、青臭いこと言いますが^^;


猫が好きなので猫が嫌いな人の気持ち、

猫のどういうところが嫌い、苦手なのか全くわからないけど、

そういう人もいるんだということは理解したほうがいい。

いや、著者も理解してるんだろうけど。

猫が嫌いな人の存在が信じられない、存在が許せない、

とまで言ってそうな、ある意味暴力的なタイトルだな、と。









[PR]
by maldanish | 2017-12-06 17:03 | たわごと