人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TECHNO BBA


一昨日、母の髪を切ってやった。

外に出られないので散髪にも行けない。

だいぶ前に自分の髪を自分で切ろうと思いロフトで安いハサミを買った。

それで2年くらい美容院には行かなかったけど、

自分で散髪するのってけっこう肩凝るし、疲れてやめたよ。

母の髪を切るのは自分のを切るよりは楽だけど、

けっこう難しい。

もみあげの部分なんかテクノカットになったもん(笑)

よく見ると変だけど、どうにかみられる程度にはなった。

ついでに伸びてきてうっとうしくなった自分の前髪もカット。

もう、テキトー。

さすがにBBAの前髪ぱっつんはイタイので、そうならないように神経使ったけど。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ





by maldanish | 2017-06-03 21:39 | 雑記 | Comments(0)